カラーダンボールで箱を作ってみた・・( ゚Д゚)!?

Pocket

いつもブログを見て下さっている皆様へこんにちは!!
初めてブログを書いてみたMr.Mです!

今後は制作事例やブログの更新もチャレンジしていくので、
楽しんで見ていただけると嬉しいです!
皆さまのお役に立てる内容を発信できるよう心掛けていきたいと思います。

m(_ _)mペコリ

今回、紹介させていただく製品なんですけども、
僕自身もビックリ!

( ゚Д゚)!!!

カラーダンボール60サイズの箱を作ってみませんかー(^o^)/
自社のオリジナル感を目一杯に表現をしてみませんかー\(^o^)/
的な内容で投稿しようと思ったんですけど・・・。
完成したカラーダンボールたちがあまりにもアレに見えてしまって・・。

で、製作したサンプルがこちら(・o・)/

どー見たってヒーロー戦隊でしょー-!!?
見えなくないですかー!?

5人(箱!?)揃ったらそれっぽく見えてきてしまいました。
最近では、5人+αでゴールドシルバーとか後から仲間になるでしょ?

そうなんですっ!あるんですーーっ!!

シルバーの箱もめっちゃ格好良いですから!!
目を引くこと間違いなし!

カラーもよし!ピカピカもよし!
60サイズの発送箱がこんな感じに作れるなんて( ゚Д゚)

もっとダンボールで面白いことしたいーー!

と心の叫びはここまでm(_ _)mペコリ

60サイズの箱80サイズの箱

ダンボール箱工房では出来ないことを出来るへ挑戦します!

ダンボール梱包でのお悩みもドシドシ当工房へご相談くださいませ!