新型コロナウィルス感染拡大に伴うご案内

Pocket

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが表題の件に伴い、全国の企業で様々な対策が講じられております。

行政からの指示を待つという選択肢や、休業する方針とした企業様もあるかと存じます。

業種問わず、企業の存続のための選択を今まさに問われている状況と受け止めております。

弊社としましても表題の件にて、今後の方針を転換せざるを得ない状況となりました。

この状況を乗り越えていく為の「目的」「方針」「計画」をもとに行動する所存でございます。

多大なるご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。 敬具

 

 

1.4月13日(月)から、隔日出勤体制及び、時短出勤体制の実施をいたします。

弊社営業部は、交代制での在宅勤務体制といたします。

弊社業務部及び製造部、配送部は時短出勤体制といたします。

※上記運用による、業務、製造ライン、配送の確保を行います。

 

2.営業日に関しては、従来通り平日通常営業。土曜日、日曜日、祝日は完全休業。

  ご訪問を伴うお打ち合わせ等につきましては、極力順延をお願いいたします。

 

3.対象期間  2020年4月13日~5月8日まで

 

尚、今後の状況により、政府の方針、各自治体の要請に基づき、

体制の変更が生じる場合がございます。いかような事態であろうとも、

社員一同、感染拡大防止に全力を尽くしてまいります。