ブログ本100冊刊行記念パーティに出席してきました。

Pocket

3連休初日の10月10日、レーザーテック浜野社長”ブログ本100冊刊行記念パーティー”に参加しました。

20151010_3.jpg
8年4か月間、休日以外はブログを続けて、1か月づつまとめて本にされ、それが100冊になったお祝いです。

ブログはこちら→http://lasertech.exblog.jp/
「微差大差」という文字を書いたタスキをかけてらっしゃいました。
小さいことをコツコツと続けていく、努力しないとなかなか出来ないですね。
講和の中で、ブログを続ける秘訣を「ブログ継続数え歌」を歌ってらっしゃいました。
内容をメモしました。

ちょっと影響されて、久しぶりにBLOGを書いてみました。
20151010_2.jpg
20151010_1.jpg
このスイカの彫刻、手彫りらしいです。
すばらしい!
秋も本番、今日から『晩秋』というらしいです。
朝晩、寒くなってきました。
来客時にお出しするお茶、そろそろあったかい物がいいですね。